2007年05月02日

ゴールデン・ウィークはテニス三昧!!

市営のテニスコートを2ヶ月前に予約し、週末テニスを楽しんでいます。

4月から5月の連休は予約が取れることは期待していなかったのですが、驚いたことに殆ど毎日予約が取れていましたよ。

ということで、
今年のゴールデン・ウィークは一転、 ”テニス強化週間”とあいなってしまいました。

喜ばしいことなのでしょうが、
午前中2時間、午後4時間、その間、昼食をとりに自宅に戻るなんて日も2回もあり、
うーん、40も半ばを過ぎた老体には辛い。。。

少しでも雨が降れば中止になり体には優しいと思いつつも。。。
毎日天気がいいんだ、これが。。。

いまはボレーを中心としたダブルス・フォーメーションを、皆で練習しています。

♪実は、うまくなって皆で小さな大会の試合にエントリーできたらなって、こっそり思っています♪

posted by テニスマン at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40563592

この記事へのトラックバック
×

