2010年10月11日

tennis復活!!

お久しぶりでーす!!

例年になく長い暑い夏があけてやっとすずしくなってきました。
そこでしばらくお休みしていたtennis 復活です。
埼玉県民ですが、
最近、全館空調、オールウェザーコートのテニススクールに入会しました。

スクールに入るのは14~5年ぶりでしょうか?
昔は当然屋外のテニスコートが当たり前で、
 ・雨なら中止、
 ・暑ければ熱射病になりそうな極限状態でプレー、
 ・冬はダウンコートを着てプレー、
が普通でしたよね。
一年中快適で、雨天順延もなく予定どうりにこなせるなんて
夢のようですね。

またコーチも皆感じがいいんです。
テニススクールも商売。
今思えばこうでなくっちゃという感じです。
生徒がコーチの顔色を伺っていたころが
今思えば不思議です。

私が持っているラケットはデカラケ
今は大分形も変わってきているようで、
浦島太郎のような感じです。

またこれからテニスに関わるお話をご紹介していきたいと思います。

よかったら、読みに来てくださいね!!




posted by テニスマン at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165394010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。